🌸グリーンファーム春まつり🌸(谷山中央教室)

こんにちは!谷山中央教室です!

 

 

 

3月のイベントの中でもみんなが楽しみにしていた

 

 

 

グリーンファームの春祭りに行ってきました!

 

 

 

 

 

会場につくとすぐにパフォーマンスショーがあり

 

 

 

みんな釘付けでした!

 

ジャグリング水晶を使った技はとても感動しました!

 

 

 

 

 

また、マジックショーも開催されていて

 

 

 

 

 

 

こどもプラスのこどもたちも参加して楽しんでいました!

 

 

 

 

 

そのあとは、会場内にあるブースやアトラクションに行きました!

 

 

 

 

輪投げや、ストラックアウトや、探検ゲームなど

 

 

 

 

たくさんの楽しいアトラクションがありました!

 

 

 

 

アトラクションや、探検をしたあとは

 

 

 

 

会場内にあったかき氷飲み物を買って

 

 

 

 

みんなで食べてクールダウンしました!

 

 

 

この日はとても暑くて汗をかいたので

 

 

 

 

冷たいものがより一層美味しく感じました!

 

 

 

みなさんはグリーンファームって、

 

 

野菜収穫体験をするところというイメージが強いですが

 

 

 

季節ごとにイベントやお祭りをやっていて

 

 

 

家族連れですごく楽しめるところなんですよ!

 

 

 

 

 

さらに会場内には、

 

 

トランポリンもあって、体を動かして遊べたりと

 

 

こどもたちにとっては最高のお祭りでした!

 

 

そして、グリーンファームならではのトラクター

 

 

 

ショベルカーも展示してあり

 

 

 

 

こどもたちは、嬉しそうに乗って記念写真を撮っていました!

 

 

 

 

さてさて、グリーンファームのお祭りは

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

5月にもこどもの日にお祭りがありますので

 

 

 

ぜひ足を運んでみてください!!!!

 

 

 

 

4月、5月もこどもプラスではたくさんの楽しいイベントがありますので

 

 

 

 

次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!!!