秋晴れのサイクリング☀️(谷山教室)

こんにちは谷山教室です!
朝夕がだいぶ涼しくなりましたね。
でも日中はまだまだ暑い!この日は30℃超え!💦

久しぶりに吹上浜海浜公園にサイクリングに行って来ました。

身長も大きくなって
レンタルする自転車もサイズアップ⤴️

 

 

「補助輪付きの自転車がいい!」って言ってたけど
補助輪なしに挑戦!✨カッコイイ!!

 

そして補助輪なしで練習した子は
30分も練習したら、

ほら!このとおり!

 


乗れるようになりました〜!!
みんなで大喜び!!

 

スイスイ乗れるようになったら、
上の学年の子たちが走ってるコース走れるね!

 

目標があるから頑張れる!

こちらはサンセットブリッジ目指して行ってきます!

 

 

去年たくさん練習して
今はこんなに乗れるようになったね!

 

 

早いチーム、ゆっくりチームに分かれて自転車こぎます!
だけど。。。

途中登り坂でスピードダウン⤵️⤵️

 


暑い日☀️だったから途中で水分補給欠かせません!

 

ここの眺めやっぱり気持ちいい〜!サイコー!

秋の心地よい風を感じながら💕

 

 

みんなでハイチーズ✌️

 

次はもっと奥まで行きた〜い!
次はスピード出してこいでみたい!

みんな次の目標持ってまた来ようね!

 

 

10月もイベントたくさんの谷山教室!
職員も子どもたちに負けないくらい
ワクワクしながら準備してますよ!