👻Happy Halloween👻 (鹿児島教室)

   こんにちは!

 

11月になり、朝晩は寒いですが,

まだまだ日中は過ごしやすいですね

 

 

 

 

さて、10月の最大イベントとなるィン🎃」

鹿児島教室では、今年も大盛り上がりでした!!!!!

 

あれ?教室前に、、、。

 

 

そう!!!巨大クモ!!

玄関を開ける前から、子どもたちは大はしゃぎでした★

 

 

 

午前中は、廃材を使って大型仮装を作りました!

 

マイクラ、東京リベンジャーズ、マリオ、剣・・・などなど

オリジナルあふれる素敵な仮装ができました👻

 

 

お昼からは、

ウィンレクリョントリ

 

 

 

まずは、ウィンレクリョンから↓

 

今年はサーキット形式で得点を集め、

おやつをゲットしています!🍭

みんな高得点を狙っていました!!!!

日頃の運動遊びで頑張っている成果を

最大限発揮していましたよ☆

 

 

 

 

次に、トリ★↓

職員が頑張って完成させたトリックアートと顔向きパネル♪

子ども達にも大好評でした!!

頑張って作った甲斐がありました☺

 

みんなキャラクターに

なりきってくれて

ありがとう!!!!!

 

とても楽しい一日でしたね♪

職員一同、とても楽しかったです!

子どもたちの笑顔がたくさん見れた一日でした★

 

 

 

ちなみにですが、職員もこそっと仮装しました・・・(笑)

 

 

では、次回もお楽しみに★