🍓いちご狩り🍓(谷山中央教室)

こんにちは😃中央教室です!

 

今回は春休み🌸新年度スタートに向け、

 

ワクワク💓ドキドキ💞した日々を過ごしている子どもたちと、

 

いちき串木野市にある

 

いちご狩り専門園いちごハウス木場さんに行ってきました😆

 

事前に農園の方が美味しいいちごの

 

見分け方や摘み方を丁寧に教えて下さいました。

 

個数の目安としては1015とのことで

 

「いち、にい・・・」と数えながら

 

真剣に美味しそうなイチゴ🍓を選んでいました。

 

 

また、お家の方から「赤色が濃ゆくて小さめのが美味しいよ。」

 

とアドバイスをもらってきているお子さんは

 

「赤が濃ゆくて、小さめの・・・」と言いながら

 

じっくり見定めて摘んでいる子。

 

「大きいのがいい。」と言いながら

 

大きいイチゴを目当てに摘む子。

 

本当にひとりひとりの個性が可愛らしく(๑>◡<๑)

 

真剣に選んでいる表情も健気でした😍

 

今回はおまけにイチゴの被り物をして「はい!ポーズ!」

 

 

とにかく、とにかくかわいいの一言💕

 

自分で摘んだイチゴは何倍も美味しかったことかと😆✨

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに✋

 

失礼致します😄