夏休み2022〜川遊び編〜(鹿児島教室)

 

 

こんにちは

鹿児島教室です⭐️

 

 

 

今年もやってきました、夏休み

滞りなく終えたことに、職員一同ホッとしております😅

 

 

 

今年も川遊びからイベントから盛りだくさんでした👏

 

今回は、川遊びの様子をお届けします✌️

 

 

毎年恒例の川遊び🌊

 

今回も「岩谷公園」「慈眼寺公園」で過ごしました

 

 

 

 

 

今年初の川に足を入れた途端・・・

 

キタキタキタキタキタ‼️

 

この冷たさ‼️

夏休みの始まりを告げるように、全身に鳥肌が立ちます😅

 

 

 

夏休みの恒例行事に、子ども達はテンション爆上がり‼️

 

 

 

 

 

 

 

今年から教室へ通っている1年生は、初めての川遊び😊

 

 

 

 

 

 

 

教室のお兄ちゃん、お姉ちゃん、職員の手を握りながら楽しむことができました😆

 

 

 

行き慣れてる、川遊びベテランの子ども達は・・・

 

 

岩からダイブする子 ※周囲の安全確認を徹底しております

 

 

 

 

 

水の流れで、リラクゼーションを感じる子

 

 

 

 

思い思いに楽しんでいました🤣

 

 

 

 

 

 

さて、今年の川遊びも楽しみ尽くしました✌️

 

来年の夏休みもまたみんなで行きましょうね🏞

 

 

 

 

鹿児島教室の夏休み2022ブログが他にもあります💡

 

イベント編①

イベント編②

イベント編③

 

こちらも合わせて、ぜひご覧ください✨

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼します🙇🏻‍♂️

次回の投稿もお楽しみに🌈