★活動紹介★(谷山南・中央)

 

こんにちは!

今回は南教室と中央教室の合同活動を紹介します!

 

 


トリックアート


 

黎明館で開催されたトリックアートへ行ってきました。

見て👀撮って📸楽しむ!

体験型アート!!

最初子どもたちにはポカーンとしており、何が何だかわからない様子・・・

撮った写真を見せてあげると「すごーっい!」「あれはどうなるの!?」と

テンションMAX!!!!!!!

 

 

 


ナポリタン🍝クッキング


 

4月29日は『ナポリタンの日』って知っていましたか?

ってことで、こどもプラスで作りました!

 

新型コロナウイルスの感染対策を徹底し行いました。

マスク、手袋着用、包丁やテーブルは常に消毒し、

出来上がったものを食べるときは一人一人距離をとって、

黙食を徹底しました。

 

ルールをしっかり守れた子どもたちに拍手👏

 

食材を切ったり、パスタを茹でたり、

お好みで目玉焼きも( ^ω^ )♪

 

 

 

 

これからも様々な体験をして伸び伸びと成長していく

子どもたちがとても楽しみですね♪

 

また次回、お楽しみに!!!!!