🎃ハロウィンパーティー🎃(谷山南教室)

こんにちは!谷山南教室です!!

10月の盛り上がったイベント 

ハロウィンパーティーについて紹介します★

 

まずは衣装づくりーっ!

 

鬼滅の刃の衣装や骸骨の衣装、

オリジナルの衣装を作るお友達がいました。

みんな集中して絵を描いたり、

テープを貼ったりしていきます(^-^)

こーんな素敵な衣装が出来上がりました♡

 

素敵な衣装を着て記念撮影📷☆彡


さーてお楽しみのゲームは

クモの巣サーキットとピニャータをしました。

 

みなさんピニャータはご存じですか?

メキシコなどの国でお祝い事によく使われるようで

紙で作られたくす玉のようなものの中に

お菓子を入れて棒で叩いて割るゲームです。🎊

職員が頑張ってかわいいピニャータを作り上げました★

 

     \                       じゃじゃじゃーんっ                     /

 

子どもたちもテンションが上がり、

中にあるおやつを取り出すために

一生懸命、玉を叩いて割っていました☆彡

 

 

 

モの巣サーキットは

卓球ラケットの上に目玉を乗せて

おとさないようにクモの巣をくぐって

トンネルを通って、クモの巣にボールを投げて点数を競い合いました。🕷

 

子どもたちの大好きなお菓子を選ぶ順番が

かかっていて、熱く盛り上がりました。

結果は引き分けー!!頑張ったもんね(‘ω’)!

おやつの順番はじゃんけん大会で

仲良くきめましたっ。

 

そしてサプラーイズなおやつは、、、、、、、

目玉ゼリー!👁👁👁

職員の先生の目が取れたーうわああああああああああああーっ の

ナイス(*^^*)な演技に

子どもたちも引き込まれ、大うけだったり、驚いたり、不気味がったり

いろんな表情がたくさん撮れました( ゚Д゚)!

なーんてリアルな目玉👀味はカルピス!美味しくいただきました♡

 

今年のハロウィンも大盛り上がりで

楽しく過ごすことが出来ました。(*’ω’*)

おまけ♡♡

かわいいお化けと鬼です(*’▽’)!

 

それでは次の子どもたちの活動もお楽しみにっ☆☆彡