たなばた会(谷山教室)

こんにちは!谷山教室です!

7月4日(土)は、たなばた会でした🎋

 

今回の制作はコースター作り✨

織姫にちなんで、段ボールと毛糸でできる織物をしてみました。

 

細かい作業でしたが、最後まであきらめずに作り上げた子どもたちに拍手!!

 

七夕飾りも楽しそうでした♪

 

ここからはみんなが待ちに待ったお楽しみ会です💛

1週間以上前から練習をしている児童もいました!

マジック、縄跳び、歌、鬼滅の刃の劇、など思い思いの出し物を披露しています✨

他にも〇×ゲームやボール遊びをして、盛り沢山で大盛り上がりの1日💛

 

コロナや大雨で大変な日々ですが、子どもたちの笑顔にこの日も癒されました~(^-^)