🎡平川動物園と遊園地🐱

🎡平川動物園と遊園地🐱

こんにちは💕鹿児島教室です💕

平川動物園と遊園地に行ってきました❣️

まずは遊園地から遊びました❣️

乗りたい乗り物を3つ決めて

お友達と一緒に行動しました❣️

 

観覧車では1番高いところから桜島や綺麗な景色が見えて

子供たち大興奮✨

ニコニコ笑顔で観覧車を楽しみました🎡✨

 

 

チェーンタワーでは高く回るにつれて

空が近くなり、風がとっても気持ちいいです❣️

 

ヒコウトウでは回転しながら上下に揺れる飛行機に

子供たちも大はしゃぎ🥰

 

 

ゴーカートではアクセルを踏んで

豪快にコースを回りました🚗💨

僕の順番まだかなぁと待っている間も

楽しくて仕方がありません💕

 

おやつも遊園地で食べました🍪

お外で食べるからとってもおいしかったです❣️

おやつの後は動物園です🦁

何を見ようかなぁ💕爬虫類がいいなぁ🦎

くまがいいなぁ🐻カメがいいなぁ🐢ホワイトタイガーがいいなぁ🐯

動物園はとっても広くて、

たくさんの動物がいました❣️

 

 

 

 

最後に記念撮影をパシャリ📷✨

たくさん歩いたのに、みんな元気が有り余っていました❣️

また一緒に平川動物園に行こうね❣️🥰