🚃市電体験🚃

🚃市電体験🚃

市電体験で、谷山電停から天文館通りまで

乗車してきました❣️🚃

電車に揺られながら、センテラス図書館📚や白熊むじゃき🍧

のことを考えて楽しみになりました🥰

 

まずはセンテラス図書館から行ってきました❣️

少し休憩をしてから図書の本を楽しみました❣️

 

 

ゆっくり本を見た後は、いよいよ白熊むじゃきです🍧

たくさん人が並んでいました💦

 

入店すると、早速食べたいかき氷を注文しました🍧

美味しそうなシロクマがきたーーーーーーーー💕💕🥰

 

美味しく頂いた後は記念撮影📷

天文館も散策しました🚶✨

帰りはまた市電に揺られながら谷山電停まで

帰ってきました🚃

 

谷山電停から教室までは

手を繋いで仲良く歩いて帰りました🚶✨

暑い中、みんながんばりました✨

楽しかったからまた一緒に行きたいね🥰