ピザ作り🍕

🍕ピザ作り🍕

こんにちは💕鹿児島教室です❣️

サイクリングへ行く予定でしたが、

☔️雨が降っていたので、室内でピザ作りに

変更になりました☺️

ピザと言っても餃子の皮を使って

美味しく楽しいピザ会を開催しました❣️

まずは材料を切って準備をしました☺️

ケチャップソースを塗って、丁寧に具材を乗せていきます!

 

 

そっと鉄板へ移して、焼いていきます!

美味しくな〜れ、美味しくな〜れ🎶

焼きたてはアッツ熱です!

 

チーズが伸びて、とても美味しく出来上がりました❣️

 

雨の日も楽しく過ごすことができました😄

美味しいピザもたくさん食べて、さらに元気いっぱいに

なりました❣️