冬休みの活動④

こんにちは!鹿児島教室です😍

 

🪁凧揚げ🪁

今年も手作りのたこを作りました!

どんな絵を描こうかな〜☺️と考えながら、思い思いの絵をたこに描きました!

 

仕上がったらマリンポートに行き、凧揚げを楽しみました😊

た〜こ〜た〜こ〜あ〜がれ🪁

 

みんな素敵なたこが出来上がりました💓

 

 

🤩ビー玉落とし🤩

ペットボトルを使ってビー玉落としを作りました!

どんな絵を描こうかな〜

ハサミで丸く切っていくの難しいな〜

子どもたちも頑張っています!

 

ばらばらになっているペットボトルを考えながら組み立てていきます🌟

オリジナルのビー玉落としが出来上がりました❣️

お家でも遊んでね❣️