『みかん狩り』『姶良総合運動公園』(谷山南教室)

 

 

 

こんにちは!こどもプラス谷山南教室です!

 

 

11月の活動紹介をします♪( ´θ`)ノ

 

 

 


みかん狩り


 

 

 

まずは毎年恒例のみかん狩り♪

 

 

 

 

なんと!!食べ放題!!

 

みかん好きの猛者たちが集まり、

さあ、みかん狩りのスタートだ!!!!!!

 

 

 

 

みかんを食べながらどこの木のみかんがおいしいか

みんな選ぶのに必死、食べるのにも必死でした(笑)

 

 

 

 

お天気も良くて、外でその場で食べるみかんは絶品でした♪( ´θ`)ノ

 

 

 


姶良総合運動公園


 

 

子どもたちはここの遊具がとても大好き!

 

大きくて楽しい遊具がたくさんあります♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

自分たちで持ってきたおやつも公園で食べて遠足気分♪

 

小さいお子さんでも遊べるのでオススメですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

次の投稿は『パン作り』と『お皿作り』

 

 

この『パン作り』では◯◯を使って作っちゃいます♪

お楽しみにっ!!