🥤スタバ🥤

🥤スタバ🥤

こんにちは🥰鹿児島教室です❣️

毎日暑いので🥵

教室でなんちゃってスタバを開催いたしました❣️

チョコ、キャラメル、スイカのフラペチーノや

スコーンを作りました❣️

 

まずはフラペチーノを入れるMyカップのラベルを

作ります🥰

どんなラベルにしようかなぁ〜🤩

 

仕上がったラベルは容器に貼って

スタバっぽくなってきました❣️

 

 

 

次にスコーンを作りました❣️

みんなで協力してこねこね。

トッピングにチョコをちょこっと・・・😆

 

 

焼き上がりはとっても美味しそうです🥰

 

フラペチーノ作りでは

生クリームを好きなだけ乗せて

オリジナルフラペチーノを作りました🥰

 

みんな、おいしそうなチョコスコーンとフラペチーノが

できました❣️✨

 

 

本物のスタバに負けないくらいおいし〜い🥰✨

教室の中がおしゃれなカフェテリアになりました☕️💕