🎋七夕の会🎋

🎋七夕の会🎋

こんにちは🥰鹿児島教室です🥰

さ〜さ〜の〜は〜🎶さ〜らさら〜🎶

七月七日は織姫様と彦星様は

無事に会えたかなぁ〜💕✨

鹿児島教室では七夕の会をしました❣️

みんなステキな願い事をしていました🌟

 

 

まずはゼリー作りです✨

果物を小さく切って小さな袋に入れました❣️ 

赤と青のきれいなゼリーができました💕

 

 

 

午後からはレインボースティックを作りました🌈

細いキラキラ折り紙をシールに貼るなど、

細かい作業が続きましたが、

根気よく頑張りました😃✨

 

 

 

 

おやつの時間は作ったゼリーと

七夕の特別なおやつを食べてご満悦です❣️

とっても楽しい七夕の会になりました🎋✨

 

 

 

来年もお天気が良くなって、

楽しい七夕になるといいなぁ🥰💕