🐟マス釣り体験🐟(谷山教室)

こんにちは!谷山教室です!

 

 

 

 

前回、前々回に続いて秋のイベントを紹介してきましたが、

 

 

 

 

今回はマス釣り体験をしに、渓谷苑に行ってきました!

 

 

 

前回、8月に行ったときは釣果0だったので、

 

 

 

今回はその時のリベンジに挑戦しました🔥

 

 

 

今からマスと戦うこどもたちの後ろ姿は、

 

 

 

とっても格好良いですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

少し雨も降る中真剣な眼差しでマスと戦っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

エサを投げ入れて最初はエサを取られるだけでしたが、

 

 

 

だんだんこどもたちも慣れてきて、

 

 

 

魚がエサを食べるタイミングに合わせて、

 

 

 

竿を上げられるようになっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一匹目が釣れると、それに続いてバンバン釣れて

 

 

 

なんとこどもたち全員釣れました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなリベンジ達成です!!!!!!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!こんなに大漁でした!

 

 

 

そして、釣りを楽しんだあとは、

 

 

釣ったマスをその場で焼いてもらって、

 

 

 

お昼ご飯と一緒に食べました!

 

 

 

 

みんな自分で釣ったマスを食べることができて、

 

 

とても満足そうにしていました!

 

 

 

採れたてのマスはとっても美味しくて、

 

 

 

ご飯が進んでいました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今月も終わりに近づいてきましたが、

 

 

を堪能しまくりのこどもプラスです!!

 

 

 

11月最後の投稿はなんの秋の投稿になるか、

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいね!!!!

 

 

 

 

 

芸術?スポーツ?またまた食欲?

 

 

 

 

 

 

次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!!!!!!