ハロウィンパーティー🎃👻🎉(谷山中央教室)

こんにちは、谷山中央教室です❗️

 

いよいよ始まったハロウィンパーティー🎃👻🎉

「いつ、ハロウィンパーティーあるの」と前々から子どもたちは楽しみにしていました😋

 

午前中は、午後から使うレクリエーションのための財布とチケット作り❗️夏祭りの時も作ったので、2回目は子どもたちも手慣れていました!自分の名前も上手に書けました!

お昼ご飯前に、ハロウィンの仮装に着替えて写真撮影会📸

この日のために先生たちは子どもたちの帽子とマントをを頑張って作りました!子どもたちは自分のマントに大喜び❗️早速着替えてポーズを決めていました📸

 

 

 

 

お昼ご飯を食べた後は、レクリエーション❗️

今回は、ボーリング🎳球投げ・ダーツ輪投げ❗️お店やさんの子どももお客さんの子どももとても楽しんでいました😆👍

 

 

 

 

次に〜ビンゴ大会❗️❗️今回もリーチは早かったけれど、ビンゴになる子どもはなかなか出て来ませんでした笑笑  やっとビンゴになった子どもたちは、中身がわからない景品を「どれにしようどれにしよう」と迷っていました。景品は家に帰ってからのお楽しみ😆

 

 

 

 

おやつは「骨骨ポップコーン🦴💀とんがりコーンとポップコーンで作りました❗️子どもたちに詰めてもらい、とても上手に詰めました😋👏そして、いつもとは違うハロウィンのおやつをみんな美味しそうに食べていました😋🥤

 

 

 

来年のハロウィンパーティーも楽しみだね🎃👻

子どもたちも先生たちも良い経験になりました‼︎