ハロウィンお楽しみ会👻(鹿児島教室)

 

こんにちは

鹿児島教室です⭐️

 

 

10月といえば、「ハロウィン」🎃

 

今回は鹿児島教室で行った「お楽しみ会」の様子をお届けいたします👏

 

 

今年ももうハロウィンの時期ですね🤔

今年の鹿児島教室では、世界のハロウィンパーティを参考にピニャータを作りました💡

 

鹿児島教室の職人(職員)の手によって次々に量産されていくピニャータ😆

 

 

 

 

ハロウィン仕様にデコレーション🎗

 

 

 

 

教室も飾って準備OK👍

 

 

お楽しみ会当日、自前の衣装を着て参加してくれた児童もいました😊

 

ルフィ、マリオ、かわいいネコちゃん

 

 

 

早速まずは、みんなで「衣装作り」から

 

 

 

 

 

 

デザインをお友達と話しながら、思い思いに作り進めることができました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からは、作った衣装を着てお楽しみ会スタート‼️

 

今回は、チームに分かれて各ゲームの点数を競ってもらいました👻

 

 

バランスボール一番長く乗っていられるのはだれだゲーム⚽️

 

 

ハロウィンクイズサーキット⭕️❌

 

 

 

どきどき風船バレー🎈

 

 

 

どのゲームも白熱して盛り上がりました😆

 

 

そして、満を持しての「ピニャータ」ゲーム

 

その中に入っている、景品カプセルを目指して力いっぱい叩いていく子どもたち👏😆

 

 

 

 

職人が作った、そこそこ頑丈なピニャータを割って、無事にカプセルゲット🎃

 

 

 

 

 

 

 

今回も楽しいハロウィンになりました👻

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼いたします✨

次回の投稿もお楽しみに🌈