魚釣りレクリエーション🐟(鹿児島教室)

 

こんにちは

鹿児島教室です⭐️

 

 

 

 

 

な、なんだこの生き物は⁉️

 

 

 

我々、鹿児島教室深海魚ハンター部🐠が決死の思いで捕獲した深海魚だっ㊙️

 

 

 

 

ということで、9月の土曜日に「魚釣りレクリエーション🎣」を行いました😆

 

本来であれば、

石橋記念公園近くの堤防で本物の魚釣り体験を行う予定でしたが、雨天のため中止に☂️

 

 

 

室内でのレクリエーションに変更となりましたが、

 

 

 

少しでも楽しんでもらいたい・・・‼️

魚を釣り上げる時の重さ、引いてる引いてるを体験してもらいたい・・・‼️

 

 

 

そんな思いで捕まえました(作りました笑)、深海魚😤

 

 

 

 

 

 

子ども達の反応は・・・

 

 

何あれー

 

変なのいるー

 

気持ち悪ーい

 

 

 

まずまず笑🤣🤣

 

 

 

教室の中央に擬似深海を設置して、

 

 

 

Let’s Fishing🐟

 

 

 

深海魚だけではなく、サメやタイなどのお魚さん達もたくさん放流🌊

 

 

 

 

 

 

みんな釣り竿を器用に使い、釣り上げていました🤗

 

 

 

 

 

 

深海魚釣り名人も現れ、1人で3匹釣りあげる子どももいました👏

 

 

 

 

 

 

さて、今回で練習はバッチリ✌️

 

 

次は、本当の海で、生きたお魚を釣り上げましょうね🐟

 

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼します🙇🏻‍♂️

次回の投稿もお楽しみに🌈