風をきって走れ!(谷山教室)

こんにちは! 谷山教室です🤗

 

今日は、梅雨の晴れ間に行った休日活動を紹介します!

先月、計画されながらも雨のために行けなかったのもあって、

こどもたちめちゃめちゃ楽しみにしていたサイクリングです🚴

 

吹上浜海浜公園に着いたら、各自の体に合わせた自転車をセレクト!

 

なかなか決まっています!

 

チームにわかれてスタートです🤗

 

まずはぐんぐんこぐチーム

大自然の中、颯爽と駆け抜けるのはサイコー!

景色もキレイでテンションMAX!!!

 

 

 

次はゆっくりこぐチーム

木々の香りキラキラしたお日さまの光を感じながら、お友だちとお喋りしたり。

  

 

 

こちらは練習がんばるチーム

自転車に乗るのは今日が初めて!の子どもたちも果敢にチャレンジします♬

もう少しで乗れるようになる子もいました!

   

 

いろんな体験を通してどんどんパワーアップする子どもたち。

一緒に過ごす私たち職員も、一緒に成長していきますよ( ´ ▽ ` )

 

次の投稿もお楽しみに♪