伝説のパーティー再び(鹿児島教室)

さぁ、パーティーをはじめようか!!

 

こんにちは、鹿児島教室です✌️

 

前回、子どもたちに大好評だった企画・・・

【 パーティー 第2 】を開催いたしました‼️

 

前回が鹿児島教室初の試みだったのですが、

壁面やゲーム内容等、本家さながらに表現することができて

子どもたちも職員も達成感と充実感を味わうことができました😂👌

 

その前回のグレードを超えるにはどうすればいいか・・・

 

考えに考え抜いた結果、行き着いたグレードアップ

 

それは・・・

 

 

等身大のマリオカート🚘を作ろう‼️‼️‼️

 

 

と、言うことで

 

ジャジャーーーーン‼️‼️‼️✨

 

子どもも大人も乗れちゃう、マリオカートの完成です‼️

 

牛乳パックや段ボールをカラーガムテープで固定して制作した今回の目玉🎉

子どもたちの反応が楽しみ❤️

 

 

入室すると真っ先に目に入るマリオカートに、子どもたちは大興奮‼️‼️

我先に乗車しようとする子どもで大賑わい🤣

それを整理する職員はテンテコ舞い😅 笑

 

今回のゲームリストは、

【 のっかれボール 】

【 谷底バトル風 9マス鬼 】

【 いねむりワンワン風 だるまさんが転んだ 】NEW

【 えあわせパネル 】NEW

 

でした!

今回もチームに分かれてコイン獲得を目指してゲームスタート‼️

 

【 いねむりワンワン 】

 

【 えあわせパネル 】

 

新しいゲームにもチーム一丸となってチャレンジしました‼️

 

 

気になる今回の景品は・・・

 

オリジナル 子ども達の似顔絵キーホルダー🎗

オリジナル お菓子バック🍫

お楽しみBOX🎁

 

 

最後は、一緒に頑張ったチームメンバーと一緒に記念写真を撮りました📸

みんな誇らしい、いい笑顔😍

 

 

 

グレードアップ大成功で、今回も大満足でした‼️‼️

 

 

それでは、また次回の投稿もお楽しみに✨