アクリルスタンド作り(谷山教室)

こんにちは。谷山教室です。

 

今回紹介するのは、こちら

アクリル板にイラストや写真が印刷しており、インテリアとして楽しむアクリルスタンド!!

なんと谷山教室のみんなは、自分たちで作っちゃいました(*^^*)

これだけ並ぶと、壮観だね〜

 

 

「何を描こうかな〜」「あれも。いやこれも描きたいし」

描きたいものが多すぎて迷っちゃう子もいました(笑)

 

みんな描きたいものを選んだ後は、プラバンに、うつし描き!

みんな、自分の好きなキャラクターを描いているので、線からはみださないように真剣な表情(。-`ω-)キリッ

大好きなものに関わることだから、集中もいつも以上に続いていますね🎵

 

 

色を塗るのは、ポスカ油性ペン

色の仕上がりが違うので、どっちの方が完成後のイメージにピッタリくるのか頭を悩ませながら、ペン選びもしました😊

 

丁寧に切って、丸みをつけた後は、

トースターにイン🎶

 

世界1つだけのとっておき完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分で作ったからこそ、大事にできますよね🤗💕

 

では、また次回もお楽しみに✨