ローラースケート(谷山教室)

こんにちは! 谷山教室です。

もうすぐハロウィン!何かと準備に忙しくなりましたが

その分沢山楽しめたらと思うと今からワクワクが止まりません!(^^)!

今回はローラースケートという名の子供達の奮闘と、職員の疲労と感動をお届けします。

場所は吹上浜海浜公園です。

みなさん行かれたことはありますか?

色んな遊具や貸し出しの道具もありそれを使って運動ができ、とても有意義に過ごすことが出来る場所なのです!

そこで今回はローラースケートに挑戦しました(‘◇’)ゞ

ヨッ!   頑張れ!

まずはローラーシューズを履くこと…。慣れない動作に四苦八苦(-_-;)滑れるのだろうか…。

ようやくフィールドへ!いざ出陣!! 

  で、こちら↓↓

 

大丈夫か!!予想はしてましたが…(>_<)

職員が補助をしつつも、子供たちの自発的活躍を応援しよう!

手を差し伸べたい気持ちをグッと堪え見守りました。

でもいつも感心してしまうのは覚えが早いこと!少しずつ自分の力で立てるようになり、終には友達と手を握るまでに(;_:) 友達に教える子もいました!! キラキラ行動

 

産まれたばかりの小鹿のように足がよそを向く中、転びながらもよく頑張ったねウルウル👀…。

みんな笑顔で滑ることが出来て良かった(^^)v

帰りは全力でしがみつく子の身体を支えた結果、職員は腕がパンパン(>_<)、足はヘロヘロでした(>_<)

でも頑張る子供達にパワーをもらい、子供たちの笑顔に

また行こうね!と決めた今回の企画でした。可愛いい笑顔にコロリですね(#^^#)